どんな基準で選んだらいい?電話占いの選び方


口コミを参考に選ぶのが便利

電話占いは様々なサイトが存在しているため、ランキングを見てもどんなところがいいのかよくわからないという人も少なくありません。どんな部分を基準として選んだらいいのかわからない場合、口コミを参考に選ぶといいでしょう。ランキングサイトでは口コミを掲載しているところが少なくありません。複数の口コミを参考にして、自分と相性の良い占い師がいる電話占いサイトだと思ったら利用してください。また、口コミを見て伝え方がわかる占い師がいるサイトであれば、さらによいでしょう。はっきり的確に結果を伝えることはよいことですが、厳しく一刀両断するか、フォローしながらやさしく結果を伝えるかで、印象は大きく変わります。どちらの占い師がいいかは個人の好みによって異なるため、口コミを参考に選んでください。

料金体系がしっかりしているところ

料金設定がしっかりわかりやすいサイトを利用することで、電話占いで満足できる占いをしてもらえるかどうかがはっきりします。料金体系が従量制と定額制が存在していますが、どちらもそれぞれメリットがあるため、どちらがいいのかはシチュエーションや好みによって変わるでしょう。従量制は相談時間に合わせて料金がかかり、定額制は20分いくらといった形で決まっています。また、鑑定時だけでなく、それ以外の通話料金についても確認してください。通話料金と鑑定料金がかかるのか、鑑定料金だけで通話料金を無料としているのかによって、支払う金額が違うからです。なお、支払い方法が複数存在しており、自分が支払いやすいものを選べるところに申し込んでください。

電話占いのランキングを見たことがありますか?直接対面しないので相談がしやすく、電話占いは密かな人気となっています。