気になる電話占いの利用方法や料金について


電話占いの利用方法は?

対面式の占いであれば、実店舗に行って鑑定をしてもらい最後に料金を支払うのが一般的です。しかし、電話占いは勝手が少し違うのです。電話占いでは最初に利用するサイトで会員登録を済ませ、電話番号やメールアドレスなどを登録します。無事登録ができたら、次にログインをして支払い時に使用するためのポイントを購入します。ちなみに、これは先払いのサイトで必要な行動であり、後払いであればクレジットカード決済などが可能なため先にポイントを購入する必要はありません。

それから相談する占い師を選びます。この時、事前に自身が抱える悩みへの対応を得意としている占い師を探しておけば、スムーズに鑑定まで進めるためおすすめです。もちろん、人気の占い師であればある程度待たされることもあります。その後実際に鑑定をしてもらい、後払いのサイトであればメールで料金の請求が来ますので、遅延のないように支払いましょう。一通りの流れは、これで終了です。

電話占いの料金とは?

電話占いの料金設定は、基本的には1分あたりいくらとなっています。人気のサイトを例にしてみると、1分あたり210円からというものや高いところでは300円からというものがあります。相場としては200円から300円なので、事前に比較してから利用すると良いでしょう。また、サイトによっては質問一つにつきいくら、としているところもあります。最近では少なくなってきましたが、それでもこういった料金システムのサイトは存在します。

電話占いのフィールは、霊力に優れた占い師たちが多数在籍しているため、よく当たることで知られています。